大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ジューシー!!

121020_140032.jpg

こんにちは♪
松原店のなだかです(^○^)
今この時間は天気がよく、暖かいのですがわたしが出勤する朝はすごく寒くて今日は今年初のごつめの上着を来てきました(*_*)
でも今から帰るときに来てたら恥ずかしいですよね(^ー^;A
この時期は朝と昼の温度差が激しいので困ります(;´д⊂)
さて、写真はロースカツサンドです☆
今日一緒にいたオブジェの高校生スタッフはカツサンドがめっちゃ好きらしく、この前はこのカツサンドを一度に二個食べてしまうほど好きみたいで…
今日わたしがカツサンドを作ってるのを見て、何度も、わぁカツサンド…おいしそう…って食べたそうにしていました(^0_0^)笑
かわいいですよね(^-^)笑
でも、カツサンドは本当に美味しいしボリュームもたっぷりなので大好きな方も多いかと思います(^○^)
写真では伝わりにくいんですがロースカツがとってもジューシーで、見ただけでわかります☆
…カツサンドのことばかり書いてたらわたしも食べたくなってきました(。・_・。)ノ
お腹がすいてきたころなのでそろそろ失礼したいと思いますq(^-^q)

ページトップへ