大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

豪華デニッシュ☆

121024_165025.jpg

こんにちは☆
閉店時間が過ぎてからの更新になってしまいました、松原店のなだかです(。・_・。)ノ
先日、流星群が出る日があったのを皆さん知っていましたか?わたしは寝る時に知ってあわてて部屋の窓から覗いたらいつもよりたくさん星があって、しばらく眺めていると、なんと!人生初の流れ星を見れたんです♪
もちろん、お願い事をしておきました☆内容は秘密ですが(^-^)/笑
皆さんも流れ星見れましたか??
さて、今日のお写真は可愛らしい初登場のラズベリーデニッシュです(^o^
デニッシュの上に甘酸っぱいラズベリーとその上からチョコレートがけ!なんとも豪華ですね☆
見た目もばっちり!味も間違いないと思います♪
今日逃した方は明日も登場することを期待しておきましょ〜(^o^)/
でわでわこのへんで、、失礼いたします☆ミ

ページトップへ