大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

まとまりないですが…

こんにちは♪
土曜日のこの時間はいつもお腹ペコペコな松原店のなだかです(。・_・。)ノ笑
ハロウィンが終わってしまい、もう11月ですね!
もう言うてる間に年越しですよ(*_*)早いですね〜
街中はハロウィンも、オブジェの誕生日も(私の誕生日も)過ぎて次はクリスマスの飾りがちらほら見えてきましたね、、
オブジェのクリスマスといえばシュトーレンとパネトーネですよね(≧∀≦)
またわたしたちスタッフの袋詰めの出番がやってくるわけです☆今からもう気合い入っております!笑
てゆってもまだ作ってもいないんですがただの私の早とちりです…(^ー^;A
個人的ですが11月はわたしの学校で学祭があるのでクリスマスよりもそちらメインで楽しみたいと思ってます(^o^)/
でわまとまりない感じになっちゃいましたが終わらせてもらいます(^^;)(;^^)
ちなみに写真は最近ハマってる明太子フランスです♪他のパン屋でも買うのですがやっぱりオブジェの明太子フランスが一番ですね(^-^)/
でわでわ失礼致しますm(__)m♪

ページトップへ