大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

秋が〜( ノД`)…

121105_161128.jpg

いきなり冬到来したような今年の11月…今日はお天気が崩れるようで少し暖かですがね…(^ー^;A

スタッフちっちゎ自宅エレベーターが部品交換のため朝から夜まで停まってましての階段でバタバタ降りて出勤しましたら暑い暑い〜Σ(ノд<)
いや〜(≧∀≦)そんな話ゎさておきまして〜(笑)

先週のなだかチャンのブログでありましたように
ハロウィンが終われば次ゎクリスマス☆

クリスマスにゎ勿論!オブジェのバケットで〜m(__)m
それまででも週末などのディナーやティーパーティーにも
『バケット』や『ブール』ゎいかがでしょ〜(v^ー°)

自慢のフランスパンゎ一度お召し上がりになられますと病みつきになること間違いなし!!ですょ〜(≧∀≦)

この子達ゎ入られたら正面で皆さまのご来店をお待ちしておりますね〜(^○^)

ページトップへ