大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

またまた明太子

121110_140305.jpg

こんにちは♪松原店のなだかですq(^-^q)
今は、まだ少し緊張気味の新しい高校生スタッフさんと一緒です〜(^○^)
緊張してる姿を見るとわたしもオブジェに入りたての頃を思い出します(。・_・。)ノわからないことだらけでずっと顔が強ばってたなって(^ー^;A
もちろん今も緊張感を持ってますし、未だに出勤するときは緊張してます(笑)
まぁそんな話はさておき、
先週のブログで明太子フランスの写真載せるのを忘れてたので…今日また載せときます(^○^)
先週食べたんですがまた今日も食べたくなってます(。・_・。)ノ中毒ですね、明太子中毒です(笑)
2週続けて明太子フランスの話で申し訳ないですが、今日はでも食べるの我慢して帰ります(;´д⊂)
ダイエットのためにも…←
でわ中途半端ですが失礼いたします(^-^)/♪

ページトップへ