大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

丸々ぶどう☆

121117_141804.jpg

こんにちは♪松原店のなだかです(^o^)

私が帰宅しようってゆう時にものすごい雨が降ってきて少し困っております(;´д⊂)

外も暗くてもう夕方みたいです…雨がましになるまで滞在しようと思います…てゆって夜までこの雨が続いたらどうしましょう(;O;)

明日は家族で高野山へ紅葉を見に行くので、豪雨だけはやめてほしいです(/´△`\)

さて、今日は赤系統でまとまった気まぐれフルーツデニッシュです(^o^)

色んな色を使ったフルーツデニッシュも良いですが、一色にまとめるのも綺麗で良いですよね☆

丸々とした葡萄が美味しそうでかぶりつきたくなりますね(≧∀≦)

こんな雨ですがご来店お待ちしてますー(。・_・。)ノ

ページトップへ