大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

冬がきた♪

こんばんは♪

お久しぶりの登場!松原店のなだかです(^-^)/

いよいよ冬到来って感じのお天気ですね!

わたしは先日学校の学祭がありまして、、実は実行委員長を勤めていました(^ー^;A

意外でしょ?!(笑)じつは行事やお祭り事がすごく好きなんです(^○^)

大変でしたが学生人生さいごの学祭はすごく楽しかったです(^^)☆

学生にしかできない熱くなれる行事だと思うのでいっぱい頑張って楽しくすることができました♪

それはさておき、オブジェにも冬を感じさせられるパンが登場しました!

それは、、スノーボールです(⌒‐⌒)

待ち望んでた方もいらしたと思います♪

スノーボールはシンプルな生地のパンにホワイトチョコとココナッツがコーティングされていて、まるで雪のよう♪まさにスノーボールですね(^-^)/

小さいので手軽に食べれますよ〜!ぜひ食べて冬を先取りしてください(≧∀≦)

ではでは〜(^-^)/

ページトップへ