大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

爽やか〜( ≧∀≦)

こんばんわ☆

日に日に寒くなってきました((+_+))

この間まで半袖でがんばってましたが〜さすがに私スタッフちっちも長袖導入↑↑

冷えてきたら甘いものが…と先日のブログでもお伝えしちゃいましたが〜(^○^)

今日ゎ『オレンジクリーム』のオレンジを店長が横で煮詰めていましたぁ(*^^*)

オレンジをスライスして〜と手間暇タップリかけて美味しくなぁれ☆と…ねq(^-^q)

こだわりサクサクデニッシュに特製カスタードクリームそしてこのオレンジをボンっと乗せちゃいましたこの『オレンジクリーム』ゎオレンジの甘さとともにオレンジ特有のほんのり苦味とで大人なお洒落なデニッシュでございまぁす(^0_0^)

紅茶や珈琲とともにteaタイムにはピッタリなオススメ!デニッシュの1つです♪

ぜひぜひ

寒い日のおうちで午後のひとときのおともにご賞味くださいませ〜っ(*^▽^*)

ページトップへ