大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

駅なうです(^-^)/

こんにちは!遅い時間になりすいません。。
松原店スタッフのなだかは只今駅店におります〜q(^-^q)
駅にいるとより一層寒さが身にしみますね(;O;)
駅店オープンした頃は暑くてクーラーから離れられない状態だったのに…
とまあ、動いてたらポカポカしてきますけどね(^-^)/
寒くても暑くても頑張っております(^○^)
さて、今日は駅店ではあまりお目にかかれないパンのご紹介します♪
 
 
スモークチキンとオニオンです☆
たま〜に、ひょいとお顔を出す時があるのですが
この時間帯は珍しいパンの登場が多いですね!
あとは黒こしょうチーズのフランスパン、明太子フランスなどなど、、
お仕事や学校帰りに、今日はどんなパンがあるのかなーと覗くだけでも見ていってください〜♪
でわ短いですか失礼しますね!
皆さん風邪など引かないように気をつけてくださいね(;´д⊂)でわでわ。。

ページトップへ