大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

☆ちっさな可愛い〜☆

こんばんわ☆

早いもので12月に入り5日が過ぎてしまいました(*_*)

足元が冷えて毎日足湯15分のスタッフちっちが今日のブログ担当でございまぁす(^0_0^)

オブジェの手作りクッキーはどのクッキーもオススメなんですが…

中でも私スタッフちっちイチオシのクッキー『オランジュ』が焼き上がりましたぁ♪

}

オレンジピールが入った小さなラングドシャ↑

サクサクandオレンジの香りタップリの一口サイズの可愛いクッキーが8枚入っているんですっ(^q^)

上の写真は焼き上がりのため冷ましております☆

これからスタッフで8枚ずつ詰めていきますっ(v^ー°)

1枚食べたらまとめて食べたくなるほどの美味しさ!

ホント!!ハマってしまいます(o≧▽゜)o

店頭で見つけたときはぜひともパンの後の別腹の仲間にしてくださいませ〜q(^-^q)

ページトップへ