大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

クリスマス会のサンドイッチ♪

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)

一昨日は、うたた寝しかしていなかったのもあって、昨夜は11時間も寝てしまいました(-.-;)しないといけないこといっぱいあるのにもったいない〜っ(>_<)

さて、いよいよクリスマスですね☆

皆様はもうパーティーなどされましたか?

私自身は何の予定もありませんが、皆様のパーティーのお手伝いをさせていただけるだけでとっても幸せですo(^-^)o…といい人ぶる(^人^)

先週は、サンドイッチのご注文をたくさん頂きました。ありがとうございましたm(__)m

ひとつ目は、松原店が給食のパンを入れさせて頂いている幼稚園のクリスマス会のサンドイッチ♪ホットドッグとポテトサラダサンドに小さなクリスマスカップケーキが入っています。

二つ目は、大人の方ばかりで召し上がる2500円のセットです。人気のサンドイッチをお任せで入れさせて頂きました。

三つ目は、小さなお子様も召し上がると聞いていましたので、玉子ロールやポテトサラダサンドも入れました。3150円のセットです♪

四つ目は、ピアノ教室のクリスマスコンサートで毎年ご注文頂くサンドイッチとシュークリームのセットです♪このシュークリームは生クリーム無しでカスタードクリームだけで仕上げています。

用途やご予算に応じて作らせていただきますので、お気軽にご相談下さいませm(__)m

大晦日まであと一週間ですね。皆さま、お忙しいことと思いますが、どうぞ体調を崩されませんように、くれぐれも気をつけて下さいね!

今週も幸せいっぱいの一週間になりますように〜☆

ページトップへ