大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ありがとうございましたm(__)m

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)

今日、皆様はきっと、大掃除やお節料理の準備に大忙し!でいらっしゃることと思います。

うちは、それに加えて年賀状がまだで…(>_<)

今年は、娘の同意が得られず、初めて家族写真なしの年賀状です…母は何か淋しい〜(T_T)

このサンドイッチは、近くの整骨院さんが、大掃除を手伝って下さった皆さんの為にと注文して下さったものです。院長先生の優しい気遣いに頭が下がります。

さて、ご挨拶が遅れましたが、駅構内店と泉北店は、昨日で年内の営業を終わらせていただきました。

今年も皆様の温かいご愛顧、本当にありがとうございましたm(__)m

松原本店は今日も明日も営業しておりますので、是非ご利用下さいませm(__)m

ページトップへ