大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

福岡にて…

こんばんは〜♪泉北店チーフです(^_^)

今朝、新門司港に着いた私たちは、学業の神様『太宰府天満宮』にお参りに行きました。

菅原道真を祭神として祀る天満宮の一つで、京都の北野天満宮とともに全国天満宮の総本社として篤く信仰されている太宰府天満宮。雨にもかかわらず、参詣の人の多さにびっくりしました!

受験生の息子のこと「彼に1番合った高校に入学できますように!」と、しっかりお願いしました(^_^)

それから1番の目的、博多の大好きなパンやさん「Cest Tres Bon」さんに行き、沢山パンやサンドイッチを買って、HYATT HOTEL 内の「STAR26」さんでもいろんなパンを買いましたo(^-^)o

福岡のパンやさんって、とても美味しくて勉強になるパンがいっぱいで大好きなんです♪

オブジェも頑張って、独自の新製品を誕生させたいと思っていますp(^^)q

さ、そろそろ大阪へ帰ります。ちょっと飛行機が怖い私ですが頑張ります(*_*)

長々とお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m

ページトップへ