大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

今日は仕込み頑張りましたo(^-^)o

こんばんは〜♪連続登場は今日で最後ですので安心して下さ〜い!の泉北チーフですv(^^ )

昨日は(と言っても日付は変わっていましたが)、大慌てで「しぶんぎ座流星群を見て下さい!」とブログにアップさせていただきましたが、こちらは曇り空で全然見ることが出来ず、1時過ぎには諦めて寝てしまいました(*_*)

皆様は流れ星、見られましたでしょうか?

1分間に30個見れる!と言われるくらいの流星☆めちゃくちゃ沢山願い事が叶いますねo(^-^)o

やはり私は、家族や大切な人の健康や幸せを願います。そして、今年も忘れてはいけない東北大震災の惨事…。原発事故の後、身体に異常が認められるケースが急増しているとのことで心が痛みます。どうか早く治療を受けれて、みんなが健康で安心して暮らせる世の中になって欲しいと心から願います。

前置きが長くなりましたが、いよいよ明日から3店舗とも常通り営業をスタート致します。

また皆様とお会い出来ると思うととっても楽しみですo(^-^)o

スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしておりますm(__)m

ps:去年とほとんど代わり映えのしない泉北店ですが、唯一レジ上にカフェカーテンがつきました(^O^)/

ページトップへ