大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

2回目♪

130111_182527.jpg

こんばんは(^O^)♪

かつサンド大好きな
こうそが更新します(笑)

地味に2回目の更新!

久しぶりのバイトで
今日はルンルンですo(^o^)o

バイトほんとに大好きなんです!

Objetでバイト始めてから自分ですごい変わったなって思うんです。

もちろん良い意味でですよ!!

いつも楽しいし
Objetで働けてめちゃ嬉しいです(^^)☆

Objet大好きです!!

これからも
よろしくお願いします(*^_^*)

幸せ溢れるObjetに
みなさんもぜひご来店くださいね♪

紹介もなく
終わりそうな感じですが…(笑)

本日ご紹介するのは
きまぐれフルーツのデニッシュです☆

こちらもお気に入りです!

ホイップクリームとフルーツが乗ってて
めちゃくちゃ美味しいんです〜(≧∀≦)

デニッシュには
カスタードクリームが乗ってます!

日によってフルーツが違うのも
オススメポイント☆

食べた瞬間に今まで食べてなかったことに
後悔しますよ―(笑)

食べてみて損はないです!!

今日は駅店の方にもたくさん並んでるので
ぜひぜひお立ち寄りください♪

でわ失礼します(^o^)

ページトップへ