大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

寒いです((+_+))

こんばんは☆

先週土曜日から一段と冷え込み昨夜は氷まじりの雪…皆様今朝の通勤通学に影響はございませんでしたか?
寒い寒いと言いながらも今週も元気に始まりましたスタッフちっちでございます(^0_0^)

今日は新しいスタッフちゃんと共にラストまでの勤務ですっ(v^ー°)

元気な若者と居るとパワーを頂けてウキウキですね〜(^○^)
ラストでは残ってしまったパンをいくつか食べながら束の間お喋りタイムしちゃうんです♪
この時間がバイトちゃん達がどんな感じなのか…今の流行りは…とか情報取り入れるちょっぴり楽しい時間なのです!

時代の流れを感じさせられる時ややはり昔ながらの考えなんだぁとか色々勉強させて頂いております<(_ _)>

いくつになっても勉強になることってたくさんありますね〜↑↑

今日のブログ…
プライベートな話題ですいませんm(__)m

ページトップへ