大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

生チョコ♪

130201_192501.jpg

こんばんは(^O^)

こうそが更新します♪

なんか春らしくなってきたような気がする最近です←
春休みが待ち遠しいです(笑)

そろそろ例の一大イベント…

女の子も男の子もワクワクな
バレンタインデーです!!

今年は頑張って作ろうかなー
なんて地味に気合い入ってるんですけどねヾ(^▽^)ノ

大好きな彼氏さん?ではないですが←

受け取ってもらえるように
愛情たっぷりで作る予定です(笑)

そんな本日オススメするのは

Objet特製の生チョコ(^^)☆

素材にこだわった2種類のチョコをブレンドして
ゆっくりじっくり時間をかけて
丁寧に作り上げた生チョコです!!

素材そのものを生かして作っているので
シンプルでとても美味しいです(^o^)

とろけるような口どけが
ほんとにたまりません(*´д`*)

一口食べるとやみつきになっちゃいます(笑)

可愛いラッピングにも
注目していただきたいです♪

ぜひ食べてみてくださいね!!

では失礼します(*^_^*)

ページトップへ