大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

『和』です(^^) ☆

130214_191620.jpg

こんばんは☆
バレンタインデーの今日…たくさんのチョコ交換しましたか〜?(・_・;?
ここ何年前からか友チョコやご褒美チョコが流行ってますものね〜(*^^*)

今年は私スタッフちっちはご褒美チョコもなく…オブジェのキャラメル生チョコを知人に渡したついでにひと粒いただいちゃいました(^o^;)

そんな洋風の話題から
『和』と『洋』のコラボな話題へと…

『こぶチーズのフランスパン』が登場しておりますっ(^0_0^)

塩昆布とチーズに白ゴマのハーモニー♪

何それ〜っ(@_@)と思われるかもしれませんが
これが『うまい』んです(^O^)v←お下品な言葉使いですいませんm(__)m
でもついつい出てしまうくらいにベストマッチなんです!

昨日も食べちゃい…今日も食べちゃう予定です(笑)

ぜひっ♪ヽ(´▽`)/
おつまみに最高だと思います…週末のおうち飲みになんて参加させてあげてみてくださぁい(“⌒∇⌒”)

ページトップへ