大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

グレープフルーツケーキ♪

冷たい雨が降って、とっても寒い日になってしまいました。仕事中お腹に貼っているカイロも今日は邪魔にならずヌクヌクですo(^-^)oいつもは途中でシャツの下のカイロをめくっちゃったりするんですが…。この寒いのに真っ赤な顔をしているスタッフを見かけたら、それは私です(^^ゞ

そんな泉北店スタッフかよが本日ご紹介しますのは、カフェメニューで大人気のケーキです。バナナケーキとガトーショコラは定番で、お馴染みのお客様もいらっしゃると思いますが、今日は少しレアなケーキなんです。

チーフが手間隙かけて作った(これは必ず入れとかないと私の立場が…)ルビーグループフルーツのジャムがたっぷり入ったグループフルーツのケーキです。ジャム入りなんて重たそう〜と思われるかもしれませんが、フワフワのメレンゲがたくさん入っているので、みた目よりも軽い食感に仕上がっております♪

ぜひ一度召し上がって頂きたいケーキです。

コーヒー、紅茶がセットになって800円でご提供させていただきます。皆様のお越しをお待ちしております(^_^)

ページトップへ