大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

大切な日…

こんばんは〜!

泉北店チーフです(^_^)

今日は、ちょっと寒い一日でしたが、もう周りはすっかり春☆ご近所のお家の桜は満開です♪

泉北店のカウンターもこんなに桜が〜o(^-^)o

…ご近所から勝手に頂戴して来た訳ではありません。

今日で東日本大震災から丸二年。

まだまだ復興とは縁遠い地域の現状や、大切な方を失った人々の哀しみ、今も放射能と闘い続けてられる人々等、知らすにいたあらゆる報道に心が痛みました。

そして、まだ身元がわからない方の遺留品が新聞に掲載されていました。「きっと帰す」の文字と共に…。

涙なくしては見れませんでした。

でも、結局何もしないでいる自分。せめて義援金で協力させていただくことくらいしかできませんでした。

一日も早く被災地が復興し、皆様が元気を取り戻され、前に進んで行って下さることを心から願っています。

さて、もうすぐ春休みですね…。今月下旬にはモーニングスペシャルメニューを企画しております。

詳しくは、追ってブログでお知らせいたしますので、どうぞ皆様でご来店下さいませm(__)m

ページトップへ