大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ピリッ辛っ(^0_0^)

130313_171140.jpg

こんにちは♪
お昼から急に暗くなってきてやはり予報通りの雨がザァザァ降りだしましたね(/_;)
おめめカユカユの私スタッフちっちにとってはかなりホッとする雨なんですよ<(_ _)>
雨って何だかちょっぴり凹んぢゃいますがこの時期の雨ならホッとされる方がたくさんいらっしゃいそうです…(^o^;)

そんな雨の日でも
ピリッとちょい旨辛『チョリソーのフランスパン』
パクパク止まらなくなるほどあと引くピリ辛!
こだわりのバリバリ風味豊かなフランスパンとの相性も抜群!!
長いけど気付けば1本ペロリと食べちゃってますよ…きっと(笑)

写真は長くて半分しか写ってませんが…ぜひぜひこの長いチョリソーフランス
お気に入りの1つにしてやっていただきたいです(^0_0^)

ページトップへ