大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

やっと春が来ました♪

週末の強風で、桜もすっかり散ってしまいました。今日は日差しも強くなりましたので、日焼け対策をしっかりとなさってくださいね!

泉北店で実施しておりましたモー二ングスペシャルメニューも、春休みの終わりとともに終了いたしました。

お忙しいこの時期に、また悪天候の日にもかかわらず、大勢の皆様にお越しいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m

次回は夏休みの頃に企画しておりますので、ご家族やご友人とのご来店を心待ちにしております(^_^)

また、ランチメニューに登場しております期間限定のパスタランチ(1260円)もご好評につき、ホットバケットランチ(1260円)やスープランチ(997円)とともに当分の間引き続きさせていただきます。春の野菜もたっぷり使っておりますp(^^)q

どうぞ皆様でお越し下さいませ♪スタッフのりでしたm(__)m

ページトップへ