大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

チョコサクッ…(  ̄〜 ̄)

130408_180817.jpg

こんばんはっ☆

週末はすごいお天気でしたね(@_@)
今日から新学期が始まり穏やかなお天気で何よりですね☆

本日オススメ〜チョコチップクロワッサン♪
以前にもご紹介させていただいたことがあるのですが
私スタッフちっち
チョコチップクロワッサンの成型ができるようになりました<(_ _)>

うまく出来上がるか
明日の焼き上がりが楽しみですっ(^0_0^)
ってチョッピリ不安な気持ちもありますが…(^^;

食べてばかりでなく
作る過程も覚えていくのも嬉しいものですよ♪
食べながらまた違う感覚でパンを見るように味わうようになるんです〜(^_^)/
では…
今日は明日のチョコチップクロワッサンがうまくできてますように…と願いながらラストまで頑張らせていただきますo(*⌒O⌒)b

ページトップへ