大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

バリバリっ…と(*^^*)

130411_184033.jpg

こんばんは〜☆
肌寒いですね…(–;)
にわか雨も降るような予報でしたが…( ̄〜 ̄)

今日は
オブジェのこだわりオススメ『バゲット〜っ!』

カリカリっに焼いてもよし♪
分厚く切ってカリモチっでもよし♪
トーストせずにそのままでもよし♪

オリーブオイルをつけたり
ガーリックなどのペーストを塗ったり
バターをたっぷりと塗ったり
ピザ風にトッピングして焼き上げたりと
色々な食べ方できるバゲット!!

やはり焼きたてをそのままパクりっが一番美味しいのですがね(^з^)/

焼き上がりは毎日大体お昼過ぎごろ〜
ぜひ焼きたてを狙ってみませんか〜(o≧▽゜)o

本日はスタッフちっちがお届けいたしました(^0_0^)

ページトップへ