大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

こんばんは♪

130427_190640.jpg

こんばんはー(^O^)

最近更新率高めの
こうそです(笑)

今日はお昼の1時〜ラストですが
楽しんで作業しております(^-^)/

みなさんゴールデンウィークの
予定は決まりましたか??

私はとくにないです(´・ω・`)

お出かけの際は
ぜひObjetにもご来店くださいね♪

日曜日以外は
いつも通り営業させていただきます(^o^)v

本日オススメするのは

ブルターニュです!

名前だけでは
何か分からない方が多いと思いますが…

ガレット生地の
バタークッキーですヽ(´ー`)ノ

レモンのさわやかなかんじで
めちゃ美味しいんですよー(^O^)

お土産や贈り物にピッタリです!

他の種類の焼き菓子も
たくさんご用意させていただいてます♪

ぜひチェックしてくださいね!

では失礼します(´・ω・`)

ページトップへ