大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

母の日♪

こんばんは〜♪泉北店チーフです(^_^)

母の日の今日、皆様は、どのように過ごされましたか?

年齢を重ねる毎に、今年も母が元気でいてくれて、母の日のお祝いが出来ることに感謝しないといけないなぁと思います。

今日は、海が見たいと言う母の希望で、淡路島に行きました。

この写真は北部の丘陵にお花畑が広がる「花さじき」です。明石海峡、大阪湾を背景に、今日は、ポピーが特に綺麗でした☆

近くに住んでいても、なかなかゆっくり話す時間が取れずにいる私。今日は、お互い喋りっ放しで、話題が転々とするせわしない状態でしたが、たまには、こういう日も必要ですね。

明日からまたお仕事や学校が始まります。今週も皆さまにとって、幸せいっぱいの素敵な一週間になりますように!

ページトップへ