大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お野菜ソテー!

130518_153547.jpg

こんにちはー(^O^)

松原店こうそが更新します♪

今日は朝起きてお天気悪いかなーと思ったら
おもっきり晴れです(笑)

ちょっと雨期待してたんですけどね(´・ω・`)

だんだん夏に近づいて
暑くなってきましたね…。

こないだ京都に行ったのですが
観光シーズンで車停めるとこもなく
清水寺見れなくてショックでした(´・ω・`)

まぁ、私の日常はさておき…

本日オススメするパンは

お野菜ソテーとカレーポテトです☆

なすび、パプリカなど夏らしい野菜を
オリーブオイルで炒めて
ほんのりカレー味のポテトサラダと一緒に
丁寧に焼き上げました!!

オススメの調理パンです(^o^)v

お腹もいっぱいになるのでぜひ食べてみてください♪

では短いですが失礼します(^-^)/

ページトップへ