大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

黒糖さーん(^o^)v

130521_145046.jpg

こんにちは♪
すっかり暑くなり…今週は25℃以上の夏日の日が続きそうですね(;´д`)

またまた暑さとの戦いが始まろうと今から気合いどころかチョッピリ弱気…(笑)になってますスタッフちっちでございます(^0_0^)

今日は出勤しましたら目の前にわたくしの大好きな『黒糖パン』が…(●^o^●)

フンワリ黒糖の香りが広がり、食感がフンワリだけでなく弾力もあり食べ出すとあれよあれよと言う間にハマってしまうシンプルなパンなんですよ〜☆

そのままでもよし!
トーストしてもよし!
バターやジャムをつけてももちろんよし!
ホイップクリームをつけてもよし…!

朝食やランチにも…だけどティータイムにも仲間に入れてあげたい風味豊かなパンなんです♪

毎日定番でないのですが…時々登場するのがまたニクい奴なんですね(^-^)v
(スイマセン!言葉使いがお下品になってしまいましたが…ホントにそんな感じなんですよね<(_ _)>)

店頭で見つけられたらぜひっ!
オススメです(^з^)-☆

ページトップへ