大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

山盛り〜焼きたて〜(o ≧▽゜)o

130530_183032.jpg

こんばんは〜☆
梅雨入りして2日…今日はポツポツ降ったり止んだりですね〜♪
ジメっと感はたっぷりですけどねf(^^;)
今日は朝から汗汗で頑張っておりますスタッフちっちがブログをお届けしますね(^0_0^)

今日も私ちっちの焼き焼き担当『ラスク』焼きあがりました〜\(^o^)/
焼きたてご試食も行っておりま〜すp(^^)q

ほんのり甘〜い香りを振り撒いて美味しく焼き上がる『ラスク』
香りがもうたまりませんよ☆
焼き途中からワクワクそそられる香り〜♪
焼き上がればサックさく〜♪♪
一口食べれば止まらなくなってしまう味わい〜♪♪♪

パン達と一緒にぜひ!いかがですか(*^^*)
おやつやちょっとした差し入れプレゼントにもピッタリですよ(^-^)v

ページトップへ