大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

紫陽花が咲きました♪

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)

今日はホントに真夏の様な日差しです♪あさっての日曜日は、スタッフみきちゃんとみやちゃんのお子さんが通う小学校の運動会。いい天気になればいいですね〜!

うちは、1番下が高校生になって、運動会を見に行くこともなくなり、とても淋しい気がしています。

さて、オブジェの駐車場側の紫陽花が、もうこんなに咲きました(^O^)/

ちょっと小振りで可愛いでしょう?o(^-^)o

これは西洋あじさいですが、すぐ隣のがくあじさいと時期をずらして咲いてくれますので、長い間楽しめるんですよ。

ご来店の際は、是非ご覧下さいませ♪(その前に、周りに生い茂ってる雑草をなんとかしなければ(-.-;))

本日は、エリンギと菊菜を使った「きのこの和風パスタ」がよく出ています。和風たれを絡ませた最後に、私の大好きな山椒で香りづけしてみました♪

またランチにもいらして下さいね。

心よりお待ちしておりますm(__)m

ページトップへ