大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ビールやワインには…これっ!!

130605_183055.jpg

☆こんばんは☆
日が長くなりましたねf(^^)とともに暑くなりました(;´д`)

私スタッフちっちの苦手な暑さがやってきましたよ〜((T_T))
そんなこと言ってられませんがね…(^0_0^)

暑くなってきた今日この頃…だんだんビールやワインなど冷たいお酒も美味しくなってきますよねっ(^0_0^)
そんなビールやワインに
サラダに混ぜてもピッタリのオブジェの『クルトン』
フランス人のリュックさんのペーストを美味しくオブジェ流配合してカリッとやきあげました♪
風味は3種類…
ブーケプロヴァンサル…ミックスハーブ
アンチョビ
ペーストロッソ…お野菜のペースト
をご用意いたしました(*^^*)

フランスではご家庭でスナック感覚で味付けクルトンを作ったり食したりするそうです☆
日本で言うポテチやかっぱエビせんみたいな感覚ですね〜(^O^)

いつものおつまみをチョッピリお洒落なクルトンで…っていかがでしょうか(o≧▽゜)o

ページトップへ