大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ハーブなサンド☆

130625_172359.jpg

こんにちは♪
ムシムシ暑い日になりました…(;´д`)
松原店からスタッフちっちが本日のブログをお届け〜(^0_0^)

サンドケースにチョッピリお洒落なハーブのサンドが並んでおります!
おなじみ『スペシャルサンド』
復活!!『ブーケプロヴァンサルチキンのサンド』
この2種類が暑くなってきて食欲が低下気味なときに香りで優しく胃を励ましてくれそうですよ♪

チキンのサンドイッチは
ミックスハーブとガーリックのペーストをオリーブオイルでのばしチキンを漬け込みじっくりオーブンで焼き上げチーズとハーブのパンでサンドイッチ風に仕上げました(^o^)v

あっさりチキンが風味豊か香り豊かで食欲が湧いてくる一品ですよ☆

少し変わったサンド…
お洒落なランチタイムや少し小腹が〜のティータイムにぜひぜひご賞味くださいませ〜(*^^*)

ページトップへ