大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

マンゴーとオレンジのジュレ♪

こんにちは〜♪スイッチが入ったら、いきなり連続登場の泉北店チーフです(^^ゞ

昨日、フラッペのご紹介をさせていただきましたが、早速、大変お世話になっていますご近所のジェントルマンお二方が食べに来て下さいました(^O^)

「えらい豪華やなぁ〜!もっと年寄り向けのちっちゃいのも作って〜!」とのお言葉…。検討してみます…m(__)m

さて、今日はそれに勝るとも劣らない、とっても爽やかなデザートのご紹介です。

オレンジの自家製プルプルゼリーにオレンジの微炭酸ジュースを注ぎ、上から、まるで完熟果実そのものを食べているかのような、まったりとした自家製マンゴーアイスを乗せました♪

昨年夏のこれより、うんとグレードアップしたんですよ〜o(^-^)o

スッキリ爽やかなアイスデザートをこの機会に是非お試し下さいませ(^O^)/

ページトップへ