大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お買い得で〜す(^O^)/

昨日今日と、ムシムシと日差しとは違う暑さなので、さらに色んなことに消極的になってしまいますよね(+_+)

私、泉北店スタッフまゆの家族は、それぞれが見て見ぬふりをしてしまっている雑務が積み上がりつつあるので、夏の終わりには大変なことになっていそうです(>_<)

こんな時期は、台所で食事の支度をしていると、何かの修業かしら?と思ってしまったりしませんか?

オブジェ泉北店では11周年の記念セールで、毎日、日替わりのパン2〜3種類をお買い得価格で提供させていただいております。ぜひ、一度のぞきにいらしてくださいませ!

もうすぐモーニングのお得なメニューも始まりますし、手を抜くお手伝い?もできるかと思います!

もちろん通常通りランチもしておりますので、みなさまのお越しをお待ちいたしております(^O^)/

ページトップへ