大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お盆は平常どおり営業致します( ^O^)/

こんばんは〜(^O^)/

暑い暑いと文句を言いながら、夜中にうたた寝しても風邪ひかない夏は有り難いと思っている泉北店チーフです(^^ゞ

そんな夏もあっという間に8月半ば…、もうお盆ですね。

オブジェは、松原店、松原駅構内店、泉北店ともに普段どおり営業致します。

お墓参りの帰りに毎年必ずランチに寄って下さるお客様、今年もお元気でお会いできるでしょうか…。年に一度の楽しみです♪

さてこの写真はカボチャの冷製スープです。そして、真ん中にはかわいいお花がプカプカ!これは、ヒソップというハーブなんですよ。お肉や魚料理などはもちろん、ハーブティーやサラダにも使われます。カボチャのスープに浮かべたのは、ただ、見た目がカワイイから…。それもアリですよねo(^-^)o

お盆だからこそ、オブジェでのお買い物やカフェで、ゆっくりおくつろぎ下さいませm(__)m

心よりお待ちしておりますm(__)m

ページトップへ