大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ひまわりクッキー♪♪♪

130823_163126.jpg

こんにちは(@^^@)
昨日まで夏休みをいただいておりましたスタッフちっち…今日からまた頑張らさせていただきますねっ(^0_0^)

今日は私の大好きなクッキー♪
『ひまわりクッキー』が久々に登場いたしました〜☆
さっくりクッキーに
ひまわりの種がゴロゴロっ(^з^)
アーモンドやピーナッツとまた違う何とも言えないひまわりの種の香りがたまらないくらいお口いっぱいに広がります!
オレイン酸もタップリ!ひまわり種(^O^)v

スイーツでティータイムしながら身体も元気に&キレイになっちゃう気分ですねっ(^0_0^)

ぜひぜひ
夏の暑さで参ってきている身体に『ひまわりクッキー』でチョッピリ元気与えてあげませんか(´・ω・`)?↑↑

ページトップへ