大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ちっちの今日のオススメ〜(^0_0^)

130827_154720.jpg

こんにちは(@^^@)
松原店よりスタッフちっちでございますっ(^0_0^)

昨日から少し朝晩が過ごしやすく涼しくなりましたね♪
只今お昼間は少し暑いですがジリジリと太陽が射す感じはなくなったような気がしますよね♪♪

本日は定番ながら人気者の黒豆フランス☆
何だか少し甘めな物が食べたい感じがするのですっ(^0_0^)
私個人の感情ですいません(;O;)
パリパリの食感の中に黒豆の甘さと何とも言えない優しい食感の絶妙なバランス!
それを楽しみながら食べてしまう一品っ(^з^)-☆

お昼前くらいにいつも焼き上がりますよ〜(o≧▽゜)o

ぜひっ(^^)
焼きたて狙ってきてみてくださぁい<(_ _)>
お待ちしておりまーす(^0_0^)

ページトップへ