大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ズッキーニのスープ!

朝晩の気温が低くなってきたので、気をつけないと、風邪を引きやすい時期ですね(>_<)皆さまもご注意くださいませ。

泉北店ではただ今、ランチのスープにズッキーニのスープをお出ししています。ズッキーニって、一体どういうお野菜なのかしら?と調べてみましたところ、なんとウリ科カボチャ属のお野菜なんだそうです。キッチンで、チーフとスタッフみきちゃんと「ほぉ…!」とその意外さに驚いておりました(^O^)

栄養はビタミンCが豊富なのだそうです。風邪予防にも、運動会で少し日焼けしてしまったという方にもオススメです(^O^)/

優しいお味に仕上がっておりますので、ぜひお越しくださいませ。

本日のブログは、季節の変わり目で何を着ていいのか迷って、クローゼットの前で立ち尽くしているスタッフまゆがお届けいたしました。

ページトップへ