大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お久しぶりの登場ですっ(^ з^)-☆

131011_134835.jpg

こんにちは(@^^@)
10月なのに暑いですよね〜(◎-◎;)
昨日も30℃超えでしたもんね(^-^;
今日は風が強く体感は少しマシなような気がしますが…(*^^*)

コーヒーマーブル♪
お客様からのリクエストをたくさんいただきまして今日久しぶりに復活しましたっ(v^ー°)
フンワリ生地にコーヒーが練り込まれております☆
一口食べるとお口のなかにはフワーっとコーヒーの香りとこだわり生地の香りが広がり、たちまちコーヒーマーブルの虜になってしまうかも…ですよ(^з^)-☆

皆様っ♪
コーヒーマーブルと出会われたらぜひぜひご賞味くださいませ〜(^∇^)

松原店よりスタッフちっちでした(^0_0^)

ページトップへ