大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

神戸マルシェに行ってきました♪

今日は、日曜日。

皆様いかが過ごされましたか?

私は、神戸ワイナリーで開催されてた「神戸マルシェ」に行ってきました♪

炭火焼きのいい匂いに誘われて、いろいろ買い込み、その場でいただきましたが、私の中でNo.1は、レモングラスが効いた「フォー」!スープがホントに美味しくて感激しましたo(^-^)o

レモングラス、オブジェでも使いたいなぁ〜って思っています。

また、玉ねぎを皮付きのまま丸ごと焼いて、ローストビーフとマスタードと合わせたものも、玉ねぎの甘さにビックリでホントに美味しかったです!

それぞれのお店がいろいろ工夫されていて、とても勉強になりました。

帰りに美容院に行き、髪を30センチ切った泉北店チーフでした(^^ゞ

ページトップへ