大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

久しぶりに〜っ(^0_0^)

131112_145415.jpg

こんにちは♪
急に寒くなりましね((+_+))
いきなりマフラーして出勤してきました(≧∇≦)
ブログ久しぶりのスタッフちっちは今日も元気に松原店で頑張っております(^0_0^)

週末から昨日まで私用で東の方に行ってたのですがヤッパリオブジェのパン達が恋しくなりますね〜(^-^;
今日はカンパーニュ、フルーツカンパーニュにそそられてる私です☆

カンパーニュファンのお客様がたくさんいらしてくださるこちらのパンは噛めば噛むほどの味わい深いパンなんですっ(v^ー°)

バターやジャムはもちろんクリームチーズを塗ってみたり、サーモンを挟んでみたり…とお好みに合わせて色々とお楽しみいただけますよ〜(o≧▽゜)o

私のスライスは薄めでバリっと感を楽しめるくらいがオススメです♪
お好みがありますけどね<(_ _)>

ぜひぜひ人気者のカンパーニュ、フルーツカンパーニュ…
数に限りありますのでお目にかけれたらぜひぜひご賞味くださいませ(^з^)-☆

ページトップへ