大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

オブジェもクリスマス☆

こんばんは〜♪昨日に引き続き今日も松原店に来ている泉北店チーフです(^_^)

今日は、松原店と駅店のクリスマスの飾りつけをしました☆

もう23時を過ぎてるのに、こうしている時間はホントに楽しいですo(^-^)oいつもは、そろそろうたた寝の時間なのに、全然眠くないんです〜(#^.^#)

シンプルな飾りですが、クリスマスグッズに囲まれると、ワクワクしますね☆

明日からまた頑張れそうですp(^^)q

一方、泉北店は、果実の妖精さんたちだけがちょこんと座っています。

近いうちに、泉北店もクリスマスバージョンに変わりますので、また覗きにいらして下さいね♪お待ちしておりますm(__)m

ページトップへ