大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ちょっとおめかし(#^.^#)

本当に寒くなりましたね♪11月始めから年末に向けて大掃除をスタートさせております。が、いつも最後は余裕を持ちすぎたがゆえにダラダラしてしまい、どうでもよくなるというのが毎年のパターンの泉北店スタッフかよです。今年こそやり遂げたい!

そんな私事はさておき、カフェメニューでガトーショコラと人気を二分しておりますバナナケーキが普段より少しおめかしして焼きあがりましたo(^-^)o

表面にバナナをあしらってみました♪

少し残念なのは、カットした時にバナナのあるところと無いところに別れてしまうところ…(-.-;)

こんなところに私の計画性の無さが垣間見えてしまいましたが、きっとチーフが均等に切り分けて下さるでしょう。(ムチャ振り)

お味は、いつも通りとっても美味しいので、是非午後のティータイムにお試し下さいませ。

他にも多数のカフェメニューをご用意しておりますので、年末のご用事で疲れた身体をオブジェで癒して下さいませ♪

ページトップへ