大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

今日も…(^^ゞ

こんにちは〜♪名乗るのが申し訳ないくらい毎日登場の泉北店チーフです(^^ゞ

昨日も一昨日も23:30頃かブログを更新し始めるので、送信するのはギリギリ本日中なのに、アップされるのは翌日の日付…。内容と日付がちぐはぐで申し訳ありません…。だから、早め早めって言ってるのに(-.-;)

さて、昨夜は午前2時半までお店の床掃除。そして今日も当然大掃除に励みましたp(^^)q

今日は、主人が高圧洗浄機で外回りをブーン!!と、私は窓などの掃除を頑張りました♪

新年にお越し下さるお客様に、そして一緒に頑張ってくれるスタッフの皆さんに、気持ち良く過ごしていただけるように、頑張りまぁすo(^-^)o

今から自分へのご褒美に、義父から頂いたお年玉(私に頂いた、ですよ♪)を握りしめ、洋服を買いに行ってきま〜す(^O^)/

ページトップへ