大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

カポナータ♪♪

こんにちは♪

先ほど少し雨パラついてからまたまたヒンヤリ冷えてきましたね…((+_+))

動いてれば暖まると信じ バタバタお仕事しちゃいますっ!

スタッフちっちでございます(^0_0^)

出勤してきたら目を惹く

鼻を惹く美味しそうなパンを発見しました☆

『カポナータ』

真っ赤なトマト色に玉ねぎやズッキーニ、ソーセージなど具たくさんトマトソースが乗っかりました〜(o≧▽゜)o

賄いで店長はパスタに絡めてましたので少しお裾分けをいただき〜♪

うんっ!美味しい〜っ(^з^)-☆

フンワリトマトの甘酸っぱい香りとお野菜の甘み…お洒落な優しいフンワリ調理パン(^∇^)

ランチタイムやおやつにぜひぜひっ(v^ー°)

オススメでございまーす♪♪

ページトップへ