大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

泉北店 スタッフさん募集しています♪

こんにちは♪泉北の昨夜は、暖房を入れてるのに全然暖かくならなくて、ヒーターが壊れたんじゃないかと思ってしまうほどすご〜く寒かったです〜!

この寒さの中でも相変わらず夜中にうたた寝している泉北店チーフです(^^ゞ

皆様は、体調を崩されてませんか?

さて、泉北店では、スタッフさんを募集しています。

9:15〜18:00のうち2時間〜4時間半の勤務で、週に2日くらい。土曜日と祝日も勤務可能な方(毎週でなくても結構です)

また、水曜日の18:00まで勤務可能な方。

徒歩か自転車で通勤していただける40歳半ばくらいまでの方ををお待ちしています。

詳細は店内に書いていますが、お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。

072-292-0078(15時以降にお願いします)

一緒に楽しくお仕事をしていただける方を心よりお待ちしております(^O^)/

PS:この写真は、先日、調理パンを100個ご注文頂いた時に登場したパン達です。既にメジャーデビューしたものもあれば、デビュー待ちのものも…。いろいろな新製品も、是非お試し下さいませ〜(^O^)/

ページトップへ