大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

卒園式のサンドイッチ♪

こんにちは〜!

今は卒業シーズン真っ只中ですね♪高校を卒業していくシーンが流れるテレビのコマーシャルを見る度に涙している泉北店チーフです(^^ゞ

先日、娘の高校の卒業式に行かせていただきました。式が終わる直前に「ちょっと待った〜!」と三年男子の声が。壇上に上がって、「僕達と同じように卒業していく大切な人がいることを忘れてはいないか〜!校長先生、こちらに来て下さい!」と、退職される校長先生を呼び、画用紙に感謝の気持ちを書いた卒業証書を贈呈したあのサプライズには涙しました(*_*)

卒業生一人ひとりに声をかけ、握手をしながら送り出されていた校長先生もずっと涙されていました。長い間、本当にお疲れ様でございましたm(__)m

さて、前置きが長くなりましたが、この写真は、一昨日、卒園式後の懇親会にご注文頂いたサンドイッチです。

お子様には、ホットドッグとミックスサンドのセットを、保護者の方にはロースカツ、ポテト、ミックスのサンドイッチの組み合わせです。

ご予算に合わせ、ご要望に添えるようにご用意致しますので、是非お気軽にご相談下さいませ♪

では、今週も皆さまにとって、幸せな一週間になりますように(^O^)/

ページトップへ