大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ゴールデンウイークは平常通り営業致します♪

やっと、やっと暖かくなって春らしくなってきました。暖かかったり寒かったり本当に不安定なお天気で、いったい何を着たらよいのやら…。いつもお客様のファッションを参考にさせて頂いております泉北店スタッフかよです(^_^)

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウイークです♪皆様お出かけのご予定など楽しいイベントが盛り沢山の事かと思います。

わたしスタッフかよはお寺参りが趣味なので、お寺にお参りして日頃の心の垢を落としてきたいと思っております。ええそれは沢山落ちる事でしょう(^人^)

お休み明けは心ピカピカのわたしになっていると思いますので、チーフとスタッフの皆さん期待しておいて下さい(^^)v

そんな誰もが楽しみなゴールデンウイーク、オブジェは平常通り営業しております。お出かけのついでにお立ちより下さいませ。皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

ページトップへ