大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

男前茄子!!

こんにちは〜♪ゴールデンウイークも後半に差し掛かりましたが、皆さまは思い切りエンジョイされていますか?

唯一お休みの今日ですが、わたくしはせっせと衣更え…。去年の今頃も「痩せたら着れるか…」と、とりあえず出してみたものの、一度も出番なく終わった服を「今年こそ!!!」と懲りずに出している泉北店チーフです(^^ゞ

さてこのお茄子、すごーくキレイでしょう!?『男前茄子☆』という名前は、私が勝手に付けたものですが(^人^)、立派で精悍な感じがしますでしょ〜!!大きいものは30センチ近くもあるのですo(^-^)o

これは、いつもお世話になている方が、精魂込めて育てられた特級品です♪お味も抜群!!みずみずしくて甘くて、味をつけるのが勿体ないくらいです。(となれば焼きなす!?)

とにかく、茄子とトマトのパスタや茄子のハーブソテーなどなど、いろんな形で登場しますので、楽しみにしておいて下さいね♪

明日もあさっても、オブジェは元気にオープンしております(^_^)お出かけの合間に是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ちしております(^O^)/

ページトップへ