大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ぽっかぽかティータイムに♪♪

こんにちは♪

いいお天気でお昼間は暑くなりましたね〜^^;

暖かくなってきた今日この頃…

窓際やお外でお喋りしながら、音楽聞きながらティータイムなんていかがでしょうか☆

そんなティータイムのおともに今日のスタッフちっちオススメは

ケーキマフィンにオランジュ♪

ほんのり甘さにしっとりしたケーキマフィン!

ホントに美味しいですっ(^O^)

オランジュはオレンジピールの入ったラングドシャ!

サっくサクと一口食べればフンワリオレンジの香りとたまらない食感!

いくつでも食べれちゃう〜っp(^^)q

紅茶にも珈琲にもピッタリ☆

今日の私の気分は美味しいダージリン♪♪♪

マフィンのほんのり感とオランジュの香りを楽しめそうでしょっ(*^^*)

ページトップへ